上海ディスニー②ドナドナリベンジ!パレードを満喫しよう♡

上海ディズニーブログの続きです^^
①はこちら→上海ディズニー①キャラグリ・ショー・アトラクションすべて楽しむコツ♡

 

日本にはないクリスタル・グロットの旅

15時からパレードだったので、それまでアトラクションに乗ったりご飯を食べたりしながら過ごしました。
これはクリスタル・グロットの旅という日本にはないもの💡
人気作品がたくさんで楽しかったです♡

 

2年越しのパレード♡

念願のパレード…!
実は前回上海ディズニーに来たときは、雨でパレードが中止になったんです💧
当時も急遽キャラクターが詰め込まれたドナドナ的なフロートはきましたが。これです↓

 

今回も小雨だったのでまた中止なんじゃ…とビクビクしてたけど、無事開催されました~👏🏻
お写真たくさん写真載せます!

やはり中国だけあってムーランがよく登場します。プロジェクションマッピングにも出てた気が。

はな
一度見てみたい…!

並んでない!距離が近い!

上海パレードの何がいいって、まず並んでない!距離が近い!

この近さ伝わりますか?
悲しいことにミッキーが終始向こう側をむいてたけど…、ドナルドが可愛かったからよし😊
日本の休日だと遅くても1時間前には並ばないと良い観覧場所はGETできないと思いますが、上海は数分前に行ってもこんな感じでした。笑
本当日本人ってよく並ぶよね~。

はな
私もだけどね!

キャラクターが歩いてる

上海パレードはフロートに乗ってなくて地面を歩いてるキャラがいるので、ハイタッチできます♡

これはジュディが可愛すぎました…♡

上海はズートピア推しで、ズートピアランドができるみたいです。カチューシャや帽子類も、ダッフィーの次にズートピアが幅を取ってました。私もズートピア好きなので嬉しいな🐰

ファンサービスが旺盛

距離が近いからなのか、キャラクター達がたくさん手を振ってくれたり投げキスをしてくれます。

エルサがめちゃくちゃ美しかった…❄

やっぱりジュディは可愛かった♡ひたすらに投げキスしたり手を振ったり愛想を振りまいてました!笑

 

パレードめちゃめちゃオススメだよ!

パレードに1記事費やしてしまいましたが、それくらい私はパレードが好きです♡
元々は全然興味がなくてアトラクションに乗りたい派だったんですが、10年くらい前の日本のハロウィンパレードを見てハマりました🎃
あのプラスのエネルギーは本当に心を揺さぶられます…!

騙されたと思って一度見てみてほしい✨
と言っても日本は混みすぎるので、上海や海外に行く機会があれば、並ばないこちらのパレードをぜひ体感してほしいです^^

次に続きます♪

 

自分軸を取り戻す♡ノート術を公開しています

私は今、女性向けに心理学や脳科学をベースにした「感情の取り扱い方」をお伝えするお仕事をしています。

感情は目に見えないから、変えることは難しいと思っていませんか?

実は感情やマインドも、学校のお勉強と同じように、学んで高めていくことができます。

その中でも最も効果的である、感情ノートの書き方を無料メルマガで公開しています。

無料メルマガはこちら→◇

ノートをより深堀りするお茶会や1dayトリセツセミナーの情報もメルマガでお届けしていますので、ぜひ登録してみて下さい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。